フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

浅井 明 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

  1. 2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい
  2. 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか?
    回答:市民全体に対するさらなる奉仕の心。郷土愛があるまちづくりの実現力。
  3. 越谷市の財政状況をどのようにとらえていますか?
    回答:良いとは思わないので市借金の金利のさらなる削減の取り組みが必要
  4. あなたは主に誰の利益を代表していますか?(複数選択可)
    回答:(すべての選択肢を囲むように大きく丸を書き)「オール市民の利益!」
  5. 市議会議員に当選した場合、どのような活動にもっとも力を注ぎますか?
    回答:市民一人ひとりの声を聴き、政策として行政に質問し、実現にむけて活動する。
  6. あなたは大きな政府と小さな政府のどちらを志向しますか?
    回答:小さい政府
  7. あなたは低福祉・低負担社会と高福祉・高負担社会のどちらを目指しますか?
    回答:(設定した選択肢は選ばず)「どちらも目指さない。日本型・中福祉・中負担を目指します。」
  8. あなたは地方分権と中央集権のどちらを支持しますか?
    回答:地方分権
  9. 民主党は小泉政権による構造改革・市場競争導入・規制緩和によって格差が拡大したと批判しました。これに関するあなたの見解を聞かせてください。
    回答:批判は批判として受け止める。民主党の格差の拡大しない政策とは何か教えてもらいたい。そして実行していただきたい。
  10. 越谷市は東京のベッドタウンである一方で、地元の企業で働く人も数多くいます。あなたはどちらの側に立ちますか?
    回答:(設定した選択肢は選ばず)両方の側に立ちます。理由は自分の目指す企業を選ぶ側に立つから。
  11. 夏に予想される計画停電に対して、越谷市としてどんな対策・対応ができると考えますか?
    回答:市民が節電するようさらなる広報活動。
  12. あなたの"強み"を教えてください。
    回答:市民一人ひとりの声を聴き政策を考えること。
  13. あなたは下記の分野のどれに詳しいですか(複数選択可)
    回答:環境問題・高齢者問題・福祉・越谷の歴史・その他( 防災・減災 )

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浅井 明 氏の回答

越谷市議会議員選挙の情報を書き散らかしてきたので、 ここらで一旦整理します。 越... 続きを読む

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)