2005年7月まで公開完了

2009年10月22日

以下のMP3ファイルの公開が完了しました。

急いで作業したので、もしかしたらリンク切れや記述のミスがあるかもしれません。見つけた方はぜひコメント欄などでご一報ください。

MP3の公開は古い順に行っておりますが、早く公開して欲しいMP3ファイルがありましたら対応いたしますのでご連絡ください。(コメント欄で結構です)

また、アクセス数が増え、MP3ファイルのダウンロード数が上がるにつれて、 システムの維持費が月々1700円程度かかるようになりました。 Amazonのアフィリエイトのご活用をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(11)

コメント(11)

Nozawa様

MP3の公開毎回お疲れ様です。
いつも楽しみにしております。

今回も拝聴しようと思いましたが
ファイルがダウンロードできないようです。
お忙しいとは思いますが対応いただけます
でしょうか。よろしくお願いします。

celeste

Shinichi Nozawa Author Profile Page: 2009年10月25日 23:49

celeste様

ご連絡ありがとうございます。
確認してみたところダウンロードできないファイルは
見つからなかったのですが、
どのファイルがダウンロードできないか教えていただけますか?

野澤

Nozawa様

10/22の記事にある7つなのですが
もしかしたらリンクされてないだけかもしれません。
それぞれのページではダウンロードできましたので。

celeste

Shinichi Nozawa Author Profile Page: 2009年10月26日 17:19

Celesteさま

あ!その点は見逃していました。
リンクを追加しましたので、もう大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

野澤

野澤様

リンクどうもありがとうございました。
非常に便利です!
これからも楽しみにしています。

celeste

野澤様

栃木県立宇都宮高校での「脳のふしぎを探る」
をお願い致します。

麻生

Shinichi Nozawa Author Profile Page: 2009年11月11日 11:01

麻生様

リクエストありがとうございます。
ご要望のMP3の公開いたしました。
御高聴ください。

野澤

Nozawa様

音声ファイルの公開、いつもありがとうございます。

以下の音声ファイルの公開をリクエストさせていただきます。

「無意識を耕すために」
河合隼雄先生追悼シンポジウム
2008年7月21日
九段会館

ぜひよろしくお願いします。

加茂

Shinichi Nozawa Author Profile Page: 2009年11月13日 16:13

加茂さま

リクエストありがとうございます。
対応させていただきましたので、ご確認下さい。
(もし不具合があればお知らせください)

http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/mkpc/2008/07/post-69.html

野澤

Nozawa様

素早い対応をしていただきありがとうございます。
リクエストした音声、拝聴させていただきました。

ぜひもう1度聞きたいと以前から思っていたものだったので、今回このような形で願いがかない、感動しています。

今後もこのサイトを利用させていただきます。
本当にありがとうございました。

加茂

最近のブログ記事

2007年までの公開が完了し、一区切りとします
2007年までの音声データの公開が完了し…
2007年分を週1個のペースで配信中です
過去、茂木さんがココログやご自身のWEB…
2006年までの公開が完了しました
2006年末までの音声ファイルの公開が完…

ポッドキャスト配信