脳と創造性 慶応大学公開シンポジウム

2010年05月07日

第二部

慶応義塾大学大学院
システムデザイン・マネジメント研究科
2010年度公開シンポジウム
「システムと脳」
ー文理を超えた新しい学問を想像するー

案内PDF

日吉キャンパス独立館地下2階DB203
Download MP3, 46.5MB, 91分
トラックバック(0) コメント(5)

トラックバック(0)

MP3の感想や関連した記事のトラックバックを歓迎したします。トラックバックは承認制ですが、どしどしトラックバックを送って下さい。

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脳と創造性 慶応大学公開シンポジウム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/745

コメント(5)

久しぶりに、新しい講演が聞けるので、楽しみです。
さっそくダウンロードしようとするのですが、できません。
リンクが間違っているようです。

申し訳ありませんが、確認してみてください。

Shinichi Nozawa Author Profile Page: 2010年6月 3日 10:20

nobuoさん

ご連絡ありがとうございました。Hiyoshiの部分がHIyoshiになっておりました。
(iが大文字だった)
訂正しましたので今度はDLできると思います。

もう一方の「システムとは何か?」の方は大丈夫ですよね?
よろしくお願いします。

さっそくの、対応、ありがとうございました。
今度は、きちんとダウンロードできました。

もうひとつのほうも、きちんとダウンロードできます。

さて、茂木さんが、NHKラジオ第二放送文化講演会で講演されたのは、ご存知ですか?(2010年1月)

録音したmp3データは、持っていますので、必要なら言ってください。

これはどうすれば,ダウンロードできるのでしょうか。
それから出来るのとつながらないのがあるのはどうしてでしょうか。
出来れば勉強したいので,教えてください。

ダウンロードの仕方がわかりません。
それから,出来るのと出来ないのがあります。
どうしてでしょうか?

最近のブログ記事

「ブランドと脳」を公開しました。
下記の音声ファイルを公開しました。 [す…
「脳から見た同時代」を公開しました
下記の音声ファイルを公開しました。 [す…
「偶有性の自然誌」を公開しました。
下記の2点を公開しました。 [すぐ聞く]…

ポッドキャスト配信

上のリンクをクリックするとiTunesが起動し、もぎけんPodcastが登録されます。