「荒川修作 噴火し、遍在せよ!」を追加

2010年05月21日

長らくご無沙汰しております。

荒川修作さんの2006年5月の芸大での講義のMP3を公開しました。
あの時の講義も、ちょうど今ぐらいの初夏の時期でした。

荒川修作さんのご冥福を心からお祈りいたします。

トラックバック(1)

トラックバック(1)

MP3の感想や関連した記事のトラックバックを歓迎したします。トラックバックは承認制ですが、どしどしトラックバックを送って下さい。

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「荒川修作 噴火し、遍在せよ!」を追加

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/736

» [アート][認知科学]♪荒川修作の「声の復活」(葉っぱのBlog)からのトラックバック

荒川修作の記事でもぎけんPodcast管理人の野澤さんから、荒川さんのMP3を公開するとのお知らせをもらいました。 「もぎけんPodcast管理人の野澤... 続きを読む

最近のブログ記事

2007年までの公開が完了し、一区切りとします
2007年までの音声データの公開が完了し…
2007年分を週1個のペースで配信中です
過去、茂木さんがココログやご自身のWEB…
2006年までの公開が完了しました
2006年末までの音声ファイルの公開が完…

ポッドキャスト配信