慶応大学公開シンポジウムでのMP3公開

2010年06月03日

2010/5/7に慶応義塾大学大学院の公開シンポジウムで茂木さんが講演した際のMP3が手に入ったので公開します。

トラックバック(0) コメント(2)

トラックバック(0)

MP3の感想や関連した記事のトラックバックを歓迎したします。トラックバックは承認制ですが、どしどしトラックバックを送って下さい。

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 慶応大学公開シンポジウムでのMP3公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/746

コメント(2)

いつもアップロードありがとうございます。

私はいつも移動中に音声で茂木さんのためになる講演を聞きかせていただいているので、
各種講演会ファイルも、
YouTubeだけでなく、音声のみ版もアップしていただけるととてもありがたいです。
YouTube版は分割されているのでひとつのファイル担っている方が聴きやすくありがたいです。
可能であれば宜しくお願いします。

kazuto_seki : 2010年10月 4日 19:18

いつもアップ有難うございます。
このシンポジウムは内容がいつも以上に濃い気がします笑

もしよろしければ、茂木さんが東大で行われた「偶有性の自然誌」の講義のmp3もお手元にありましたらアップしていただけると嬉しいです。

最近のブログ記事

リブートするかもしれません
ご無沙汰しております。もぎけんPodca…
「ブランドと脳」を公開しました。
下記の音声ファイルを公開しました。 [す…
「脳から見た同時代」を公開しました
下記の音声ファイルを公開しました。 [す…

ポッドキャスト配信

上のリンクをクリックするとiTunesが起動し、もぎけんPodcastが登録されます。