2011年アーカイブ

不具合を直しました

2011年07月28日

2011年6月29日頃から、MP3ファイルが聞けない、ダウンロードできないという不具合が発生しておりましたが、このほど修復いたしました。

たぶん大丈夫だと思いますが、まだ不具合が残っている場合は、コメント欄かメールにて管理人までお知らせください。

野澤真一

千葉大の講演に続いて、去年の5月のTEDx Tokyoでのトークも追加しました。

千葉大学の講演はこちら

千葉大学講演を追加

2011年03月09日

もはや茂木さんが自分自身で「ダダ漏れ」をやり出してるのでもぎけんPodcastの存在意義は薄れてきていますが、Ustreamで公開された「千葉大学講演」を追加しました。

熱いです!

千葉大学講演

脳とイノベーション

2011年03月09日

茂木健一郎 千葉大学講演 2011.3.9

文部科学省「イノベーション創出若手研究人材養成」
(平成21~25年度科学技術振興調整費)
先進的マルチキャリア博士人材養成プログラム
第二回 アントレプレナーシップシンポジウム
ー起業家精神の涵養とイノベーション創出に向けてー

茂木さん本人によるUstream配信の録画

脳とイノベーション + 質疑応答


Usteamのページ
http://www.ustream.tv/recorded/13192751

この講演会の詳細
http://www.ccr.chiba-u.jp/multicareer/event20110309.html

新年明けましておめでとうございます。 ずっと更新が滞っておりまして申し訳ありません。

リクエストをいただきましたので、下記のMP3の公開を行いました。

今年もなるべくがんばって残りのファイルの公開をしてゆきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

ポッドキャスト配信