gitの最近のブログ記事

github で README.md を置くと

| | トラックバック(0)

カテゴリ:

知ってました? githubでREADME.md というファイル名のファイルを置くと、 それがサブディレクトリであっても、 ファイル一覧の下にその内容を表示してくれるってしってました? え、知ってた? あ、そうですか。 でも、僕はそもそも .md という拡張子のファイルにMarkdown記法で 書いておくと、それをgithubがHTMLに整形して表示してくれるって 知りませんでしたよ! いいね!githubとMarkdown!...

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちgitカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはSQLiteです。

次のカテゴリはさくらインターネットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。