2018年アーカイブ

#もぎけんのデイリーショー
2018年を振り返って(笑)
0089
post truth から multi truth へ

Podcast登録 : RSS | Apple


Download MP3, 5.4MB, 4分

6月3日の更新を最後に、再公開作業がストップしておりましたが、
リクエストがありましたので、東京芸術大学での講義を
1日1個のペースで再度公開中です。

- 2003年度の5個の芸大講義は公開が完了しました

芸大講義は残りがまだまだあります。

- 2004年 5個
- 2005年 2個
- 2006年 10個
- 2007年 6個

本格的に、Podcast による配信に対応しましたので、
iPhone / Android などスマートフォンで等ポッドキャストを登録して
いただけるとうれしいです。

また、感想や要望など、お気軽にTwitterなどでお知らせください。

https://twitter.com/melonsode

また三日坊主にならないよう何でもコメントをもらえるとうれしいです!

音声ファイルの配信を再開しました。
2008年から過去に遡りながら少しずつファイルを復元していきます。

AppleのPodcastアプリに正式に対応したので、iPhoneやMacのPodcastアプリで
購読することができます。

iTunes もぎけんPodcast

ご無沙汰しております。もぎけんPodcast管理人の野澤です。
MP3ファイルをホストしていたレンタルサーバーとの契約を切らしてしまい、
現在すべてのMP3が聞けない状態になっております。
大変ご迷惑をおかけしております。
すでに1〜2年は経過していると思いますが、どうにも時間が取れず放置中でして
申し訳ありません。

重い腰をあげ、1個だけファイルを更新しました。

脳と心を考える 2008年10月24日

また、以前は茂木さんが録音したMP3をそのままアップロードしており、
ノイズや音の小ささの問題があったのですが、
今回はとても簡単にですが音を調整してみました。
元の音声ファイルよりは聞きやすくなっていると思います。

継続的に復旧作業ができるかはまったく自信がありませんが、
なるべく復旧したいと思っています。

ツイッターにコメントもらうとやる気が出るかもしれません。

https://twitter.com/melonsode

ポッドキャスト配信