ダンデライオン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブランキーがHey Hey Heyに出演した映像。

達っちゃんが基本的にしゃべり役。
照ちゃんとベンジーは基本的に無口。
ブランキーのメンバーは映像だとほとんどしゃべらないか、
しゃべっても台本を棒読みなのばっかりなので、
"生きた"ブランキーの話を見られるのはめずらしい。

照ちゃんの笑顔が本当にすばらしすぎる。

ダンデライオンが含まれているアルバムは、
最後のアルバムであり、ベストアルバムでもある
通称「黒盤」のみ。

下の画像はただの黒い四角だけど、
実際にはワニかヘビの皮みたいな模様が入っている。


こちらはシングル。
進藤三雄氏のジャケットが冴えてる。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダンデライオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、Shinichi Nozawaが2009年4月23日 16:11に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ベンジーの二十歳のころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。