4.25にしたらプラグインが文字化けする

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

4.25にしてからわかっていたけれど、
とりあえずメモっておく。

MT4.25にしたらダッシュボードに情報を表示する系のプラグインの多くが、
文字化けするようになってしまった。

原因はよくわらかないけど、Encode系だと思う。
ずっと避けて通ってたけど、
なんとか理解しないとな。use Encode。

NewsFetcher(このプラグインは一般公開されていない):::

HatenaBookmarkWidgetModified:::

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4.25にしたらプラグインが文字化けする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/518

以前書いた記事にもありましたが、 4.25にしたらプラグインが文字化けする MT... 続きを読む

comments powered by Disqus

このブログ記事について

このページは、Shinichi Nozawaが2009年7月 3日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メニューを追加するときのパラメータ」です。

次のブログ記事は「ActionStreamsの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。