SHERBETS: フラフープ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いまさらだけどSHERBETSの"フラフープ"がいい。

今日はいい日さ
太陽照ってる
女の子たちが
ゴム跳びしてる

近くのカフェで
子供が泣いてる
小鳥のさえずり
のーどかーだねぇ

歌詞の全文はこちらに載っている。

2007年12月発売のアルバム「MIRACLE」に収録。
Amazon のページでは試聴ができるみたい。
(画像をクリックでAmazonへとびます)

miracle.jpg

ここ一年ぐらいで急激に日常を愛するようになった。
日常の切なさひしひしと感じている。

つい昨日、ベンジーのニューアルバム「Sphinx Rose」を手に入れて聞いている。


その楽曲からは日常に対する愛着の感情が以前よりもさらに強く
感じられるようになった。

それで、「そうか、ベンジーも自分と同じように日常を愛するようになったんだ」
と思った。
自分の変化とベンジーの変化が呼応しているのは、
どうしてなのか不思議だった。

もしかしたらベンジーの影響なのかもしれないし、
まったく関係ないのかもしれない。

ただ、同じような変化をたどれてよかったと思う。
今の楽曲をもっと好きになれるから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SHERBETS: フラフープ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/MT-4.25/mt-tb.cgi/626

コメントする

このブログ記事について

このページは、Shinichi Nozawaが2009年10月 7日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンジーの二十歳のころ」です。

次のブログ記事は「Dark Cherry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。