フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

越谷市議会議員名簿

|

カテゴリ:

県議選、終了しましたね。

結果はやや意外でしたが、特にこれといって感じることもなく。
定員4人で立候補者5人ですからね。

さて、次はいよいよ市議会議員選です。
立候補の受付は4/17なので、まだ立候補をもくろんでいる方、立候補できますよ。
立候補したい方は下記の記事が参考になるかもしれません。

2011 越谷市の選挙 3 | フェムトセカンド
越谷市議会議員に立候補するには | フェムトセカンド

さて、立候補者がわかるのは早くても4/17の夜なわけですが、
それだと選挙まで一週間しかありません。
はっきりいってそれじゃ遅すぎると思いませんか?

なので、立候補しそうなひとはあらかじめ調べておこうと思います。
立候補しそうな人といえば、現職の議員ですよね。
というわけで、現職の議員のリストです。

って、それは以前の記事にも書きました。

2011:越谷市の選挙 2 [現職市議一覧] | フェムトセカンド
越谷市議会議員の党派比率 | フェムトセカンド

ただこれだと名前の羅列にすぎず、
データの加工もしずらいのでエクセルの表にしてみました。
もとデータは議員名簿:越谷市公式ホームページから取ってきました。
Google Refineと手作業を駆使して表にしました。
(CSVとかでも公表してくれ!)

koshigaya-assembly.xls

同時に、Web上でも見られるようにGoogle Docsにもアップしておきます。

越谷市議会議員一覧 on Google Docs (Read only)

とりあえず明日あたりから質問状を送って、
各人がどんな考えをもっているのかを調べようと思います。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)